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糖尿病克服 血糖値を下げる藤城式食事法 安定 回復 [血糖値を下げる藤城式食事法、レビュー]


えっ・・・!!2週間で血糖値が100下がりました。


血糖値を下げる藤城式食事法はこちら


これまで蕎麦茶や蚕粉末とかを試したり、食事には注意して運動もしていたのですが
なかなか血糖値が下がらず苦労していました。藤城先生の言う通りに食事法を実行すると、
3~4日で血糖値が下がり始め、
2週間後には初めて2ケタ台の数値が出て大変うれしく思っています。
食事だけでこんなに違いが出るとは思っていませんでした。
血糖値189→89(男性 52歳の方)

藤城式食事法の効果は抜群!!
正しい食事をしていけば、血糖値が安定し、糖尿病は克服できます!

血糖値を下げる藤城式食事法

食パン1枚とステーキ1枚、血糖値を高めるのはどちらだと思いますか?

正解はパンです!

高カロリーの食べ過ぎや、肉や脂っこいものを取り過ぎるから
血糖値って上がるんでしょ。それなのになぜ?

実は、低カロリーのものを食べたからといって血糖値が下がるとは限らないんです。
今まで、低カロリーの食事、肉や脂っこい食べ物を控えて
血糖値の数値は安定したでしょうか?


血糖値を下げる藤城式食事法で、
どういうものをどのように食べているか、

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ここでは、藤城博さんの食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDのレビュー 方法 効果 克服などの情報を公開しているブログです。

今すぐ血糖値を安定させたい方はこちら


【糖尿病】血糖値を下げるサラサラ・ブラッド 堀京子 治す方法








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